2022.11.27味園ビル橙猩猩【人間ラブドールBAR】人間ラブドール製造所5周年イベント開催!

イベント情報

人間ラブドール製造所、皆様のご愛顧のおかげでなんと12月には創業5周年を迎えます!!!
というわけで今年はまったりと集まれるイベントを開催します。
味園ビルのラブドールのいるシーシャバー・橙猩猩さんにてラブドールと人間ラブドールの共演が実現します。
「たしかにドアは開けづらい」と言われている橙猩猩、当日の店内にはラブドールと人間ラブドールが配置されているのでいつもより更にドアが開けづらい仕様となっておりますが店内に入ればほら大丈夫怖くない!

今回は人間ラブドール製造所の1日店長イベント、所長のレイヤは終始いますが製造師たちのいる時間帯はランダムです。
人間ラブドール製造所を知らない人も、人間ラブドール製造所に興味がある人も、生の人間ラブドールを拝みたい人も、所長に人生相談したい人も、製造師に会いたい人も、お酒とシーシャを楽しみたい人も気軽に足を運んでいただければ幸いです。

このイベントを機に、当面の間は人間ラブドール製造所のイベントを封印します。
生身の人間ラブドールちゃんや製造師に会いたい方、この機会をお見逃しなく!
あなたにお会いできることを楽しみにしています。

放置人間ラブドールのご紹介

事前にエントリーしていただいた人間ラブドールちゃんの中から選考された、店内に放置される3体の人間ラブドールのご紹介です。
先程気づいたのですが、3体とも人間ラブドールのメディア経験者かイベント経験者でした。すごい…!

■人間ラブドール:あかり

数々の人間ラブドール達の中でも群を抜いているモノ化の申し子。
2周年イベント【人間ラブドール博物館】出演者の中の1体で、人間ラブドール実演ではパウダーをぱふぱふされてもぴくとも動かなかった人間ラブドールです。

■人間ラブドール:ココロ

昨年ロフトプラスワンウエストで開催したイベント【人間ラブドール化のススメ-モノ化と所有を所望スル】でゲストを務めたココロ。
ドイツのepa通信社の取材協力をしていただいた時にヘビーな人生が全世界に知れ渡ってしまった人間ラブドールです。

■人間ラブドール:らむね

人間ラブドール初体験の顔面製造中に急遽取材の依頼が入って、快くAbema的ニュースショーの取材に出演してくれたらむね。
人間ラブドールから人間に戻った時の笑顔とのギャップが良いです。

基本的に人間ラブドールは店内に放置していますので思う存分鑑賞してください。
あくまで生身の人間だからお触りNGだよ❤︎
放置人間ラブドールちゃんとチェキが撮れたり、「名刺ください」と言ったら人間ラブドールちゃんが名刺を手渡してくれます。(数に限りあり)

変わり種メニューのご紹介

■人間ラブドール実演

所長の気が向いた時に人間ラブドールたちを使って人間ラブドール実演を行います。
人間ラブドールにこんなポーズを取らせてほしいのリクエストも所長判断で採用します
写真撮影や動画撮影OK!人間を操るシュールな世界をお楽しみください。

■まさかの操られ体験

需要があるかどうかはわからない。
所長があなたを人形のように操りポーズを取らせる簡易的な人間ラブドール擬似体験
3分間、あなたはそのまま動けず喋れず来客者たちに鑑賞されます。
ある層にはご褒美のような時間。

■ドーラーさん向けメニュー

TPE製のラブドール限定にはなりますが、系列店のラブドールの美容師さんの出張メニューです。
対面でなかなかラブドールのメイクについて相談できる機会がないなと思い、この際予約制でやっちゃおうかと考えました。
ヘッド持参もラブドールと人間ラブドールのいるBARなら怖くない。そう、何も怖くない。
ご予約は橙猩猩のDMまでおねがいします。

■当日限定メニュー

人間ラブドール製造所っぽいなという当日限定のフード・ドリンク・シーシャメニューを橙猩猩さんが考案!
シーシャはもちろん、ドリンクもフードも美味しいのでお腹を空かせてお越しください。

概要

人間ラブドールBAR
日時:2022年11月27日(日)18:30〜22:30
チャージ:18:30〜20:00 ¥1,500/20:00〜 ¥2,000
場所:橙猩猩(大阪府大阪市中央区千日前2丁目3−9 味園ビル2F)
   https://daishoujyou.jimdosite.com/






タイトルとURLをコピーしました