人間ラブドール製造所3周年記念!人間ラブドール経験者公募型企画「人間ラブドール名鑑」発刊!

イベント情報

2020年12月7日、人間ラブドール製造所創業3周年を迎えました!!
これもひとえにオープンしてからこれまで製造を体験してくださった人間ラブドールちゃんたち、関わってくださった皆様のおかげだと、心より感謝しています。

今年はコロナ禍という不測の事態もあり、直接会うイベントも憚られる…どうやって感謝を伝えようかなと頭をひねり、今回は直接会わなくても参加してもらえる企画にしました。
日頃の感謝を込めて、「人間ラブドール名鑑」を発刊する企画を開催します!

人間ラブドール名鑑とは

人間ラブドール製造所で製造された人間ラブドールちゃんたちに、当店で撮影した自分のお気に入りの製品写真をエントリーしてもらって作る「人間ラブドール経験者参加型の写真集」です。

【エントリー期間】
2020.12.07〜2021.01.31

【発刊予定】
2020.02末頃
ページ数やサイズは応募数によって変動するので未定です。
発刊次第、エントリーいただいた皆様に写真集を進呈します。

【公募条件】
・人間ラブドール製造所のご利用経験のある方

【掲載内容】
・製品写真1点
・人間ラブドール名
・オーナー情報
・製造コード

【エントリーにあたって】
・人間ラブドール製造所(東大阪・東京・まぼろし博覧会)で撮影したお気に入りの製品写真を2枚選んで添付してください。その中の1枚が掲載されます。
・掲載する写真のサイズはエントリー人数やデザインによって変わりますのでご了承ください。
・当店での自撮りタイムの写真、新レイヤ名義の作品、以前の写真集「人間ラブドール製造所製品カタログ」に掲載された写真は対象外となりますのでご了承ください。
・不特定多数の目に触れる為、身バレや、SNS関連のトラブルが生じる可能性があることを踏まえ、不安な方はお控えください。

掲載エントリーはこちらのフォームからお願いします。

人間ラブドール製造所を応援してくださっている皆様へ

日頃人間ラブドール製造所を応援してくださっている皆様へ、未来の人間ラブドールちゃんたちへ、写真集を数量限定で無料で進呈します。
お申し込みは2021年2月頃を予定しておりますので、この機会に是非人間ラブドール名鑑をあなたの手元に置いてください!

代表:新レイヤより

人間ラブドール製造所をオープンしてあっという間に3周年を迎えました。
はや3周年、まだ3周年、もう3周年…そんな気持ちをいったりきたりしています。
製造する中で人間ラブドールちゃん達に学んだことや愛を沢山いただく日々の中で、人間ラブドール製造所から派生したシタイラボドール葬儀社等のサービスも展開することができました。

私が大切にしていることは、お客様をお客様と扱わないこと。
自分であることをひととき忘れてオーナーに愛される体験は、お客様扱いでは生まれないのです。
そして一度でも経験した人は、人生の時間を共有したひとりでもあるため、何度でも私のワクワクに巻き込みたくなっちゃう。
この体験で生き生きと変わっていくその後のあなたたちの姿を見て、私が幸せをもらっています。
ひとりひとり、一体一体と出会えたことが私の財産です。
本当にありがとう。

これからも当店の理念、【自分を愛でられる人間を製造する】に基づき、ものになって愛される体験であなただけが感じる「感情」を提供し続けられるよう、現状に満足することなく、より一層、それはもうイロイロと磨きをかけて参ります。

経験者様はまたきっと私のワクワクに巻き込まれていくことでしょう。
その時は気が向いたらぜひ巻き込まれてくださいね!

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いします!


今回のカバードールは人間ラブドール:Rinちゃん!
どうもありがとうございました!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました