about

人間ラブドール製造所とは
https://ningenlovedoll.com
2017年12月東大阪にて誕生した逆転変身専門店【人間ラブドール製造所】
理念「自分を愛でられる人間を製造する」
生身の人間をラブドールになりきらせる体験を提供する。
ヒトのあらゆる属性をただの記号におとしめ境界線をフラットにする表現活動を行っている。
”生活の風景の中にいるラブドール”というドメスティックかつ非日常的なテイストの作風と、メイク・バストケア・撮影のすべてにこだわったラブドール体験は、一度体験した者を虜にしてしまう。

このブログについて
人間ラブドール製造所を訪れ製造された人間ラブドールたちの製造記録や、人間ラブドール製造所を楽しむためのアレコレ、謎に包まれた内側、活動記録や告知など、いっさいがっさいひとまとめにしたブログです。

製造師紹介


新 レイヤ(LEiyA Arata)
人間ラブドール製造所のいっさいがっさいを取り仕切る人。
製造写真技師として写真撮影をメインに担当。
美容師免許を所持しており人間ラブドールのメイク監修もしている。
帽子が本体との噂あり。
ラブドールと棺桶と同じ屋根の下。
撮影では1体1体違うオーナーになりきるので妄想量が半端ない。


乙原 碧(Midori Otohara)
躰型製造師として女も男も真ん中もプリップリになるおっぱいをつくる谷間製造を担当。
下着選びの資格インティメイトアドバイザーを所持。
真面目なサイコと呼ばれることが多い。
おっぱいのことになるといきなりSっ気を出す。


海灯 鱗(Uroko Kaitou)
顔面製造化粧師としてメイクを担当。
美容師としての顔を持ち、レイヤのヘアスタイルや顔に似合わせるウィッグカットも担当。
製造風景を撮る体勢がガチで、水を得た魚のように妄想をぶちまける。
全ての機械に弱い。
いつか緊縛も担当したいと夜な夜な練習している。

タイトルとURLをコピーしました