作品撮りに協力してくれる人間ラブドールちゃんを募集します。

お知らせ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年はアートな年になると宣言していたのですが、早速この度、アジアのクリエイティブトーナメントと展示用の作品撮りにご協力くださる人間ラブドールちゃんを若干名募集します!

今まで人間ラブドール製造所の展示では、実際に人間ラブドール体験をした時の製品写真を人間ラブドールちゃんのご好意で展示させていただいていました。
今回の展示では、初めて作品撮りをすることに!

募集にあたって、人間ラブドール製造所を体験されたことのある人間ラブドール経験者様に限定させていただきます。
なぜなら人間ラブドールの世界観は、人間ラブドール製造所を体験した人にしかわからない醍醐味や言葉では伝えきれない感情があると思っているからです。
残念ながら、作品撮りのため「こんな人間ラブドールになりたい」の要望に応えることはできません。
あなたの器をお借りして、人間ラブドール製造所名義もしくは新レイヤ名義の作品になっていただきます。
興味のある人間ラブドール経験者様、下記をご覧いただけますと幸いです。

概要

募集条件】
人間ラブドール製造所経験者限定
・2020年1月に東大阪の製造所に来れる方(平日、土日は問いません)
2~3月も作品点数によっては募集する可能性アリですが未定です。
・撮影同意書に住所、本名のご署名をいただける方(公開はしませんのでご安心下さい)

下記の注意事項をよくお読みのうえご応募ください。

【注意事項】
・人間ラブドール製造所名義の場合と、新レイヤ名義の場合での作品発表があり、どちらで作品を展示するかは選べません。
・作品コンセプトを優先させていただく為、不採用の場合もありますのでご了承下さい。
・新レイヤのみでメイク・撮影を行う場合があります。また、通常の「人間ラブドール製造所の製造工程」とは異なることをご理解下さい。
・撮影後に公開作品を取り下げる等は致しかねますので、不特定多数の前に公開、展示されることのリスクを踏まえてご応募ください。
・1人での撮影、複数人での撮影、ラブドールとの撮影、可能な方のみ人間の姿と人間ラブドールの姿で撮影の場合がございます。
・作品撮りにご協力いただく為、無償での撮影となります。
 ご協力いただく際の製造所までの交通費等のお支払いが出来かねますので何卒ご了承下さい。
・ご協力いただいた作品については作品公開前の撮影内容を含んだ文章、撮影風景や自撮り写真をSNS、Web等へ公開することはお控え下さい。「人間ラブドール製造所の作品撮りに協力してきました」などの投稿は内容がわからないのでOKです。
なお、作品は作品公開後にデータでお渡しいたします。

応募はこちらのフォームでの受付になります。
どうぞよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました