女装さんのブラ選びはとても難しい-お買物代行オプションのススメ-

谷間製造

人間ラブドール製造所には男性やLGBTQの方もよくいらっしゃいます。
ラブドールの特徴は美しいおっぱい。
それは大きさに関係なく、様々なおっぱいのボディがあります。
人間ラブドール製造所では、性別関係なくバストケアエステがついた「谷間製造」というプランがあるぐらいおっぱいを大切にしています。
谷間製造でいいおっぱいをつくった後、その状態をキープするのに必要なアイテムがあります。
それはブラジャー。
あなたのおっぱいを活かすも殺すもブラジャー次第というほど重要なものですが、このブラジャーについて困ることが時々あるのです。

画像1

私たちが悲しくなるほどブラジャーが身体に合っていない方が多いのです。

今日この日のために!とよりすぐりのブラジャーをご持参されるのですが、残念なことに身体とブラジャーのサイズがきちんと合っている方はほとんどいらっしゃいません。
サイズが合わないせいでおっぱいを活かしきれないのです。

具体的にどう合わないかというと……

アンダーサイズが合っていない

おっぱいのふくらみの下の胸回りの長さがいわゆる「アンダーバスト」なのですが、ほとんどの人が小さすぎるものを着用されているので体にブラジャーが食い込んでしまいとても痛そう……「ブラジャーは苦しいもの」と思われていますが、実際のところ、サイズがあっていればキツいものではありません。

カップが合っていない

カップサイズはバストとアンダーバストの差で決まります。シリコンバストなどを使用しない場合、ほとんどの男性はAかAAカップ。例えばアンダーバストが90cmでバストが100cmの男性は、ブラジャーのサイズはA90となるはずなのですが……まず合いません。

ブラジャーが体に合わない理由

なぜ男性の身体にブラジャーが合わないのか。それはブラジャーは女性の体に合うように作られているからです。
ブラジャーはおっぱいの丸みを綺麗に見せるために下乳のラインを形作っています。そこにはワイヤーが入っていたらワイヤーブラ。なければノンワイヤーブラと呼ばれます。
その部分が体の幅やラインに合っていないと美しく着用できません。
男性と女性は骨格が違うので、この部分の形状が合わないことが多いのです。なので、片方のおっぱいはブラにきれいにおさまっても、反対のブラジャーが変な位置にくるというようなことがよく起こります。

身体に合ったブラジャーを見つけるには

なにがなんでも試着!女性の身体に合うようにつくられたブラジャーでも女性が購入するとなれば試着が必須!なんですから、女性のためにつくられたブラジャーを男性が購入するなら試着!というのが理想。

通販ではなく下着屋さんで試着をしてから買うことをつよくオススメしたいのですが、残念なことに男性が気軽にブラジャーを試着できるお店はほとんどありません。
そもそもアンダーサイズが85以上でAカップのブラジャーを店頭においているお店がとっても少ない。これが現実。

身体に合ったブラジャーを身につけてほしい。でもブラジャー選びって本当に難しいです。だから、オプションとして「下着のお買物代行サービス」を強くオススメしたいのです。

人間ラブドール製造所のオプション「お買い物代行」では、わたくし乙原碧がおっぱいと下着のプロフェッショナルとしてアンダーバストやバストのサイズなどの数値データやお好みの色や質感(つやつやしてるのがいいとかレースで透けるのがいいとか)を徹底的にヒヤリングして、あなたにピッタリのブラジャーをお選びするお手伝いをします。

会ったこともない方のブラジャーをお選びするのですから、サイズ選びはとても慎重。
「そこのサイズってブラジャー選びに必要だろうか……」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。それぐらい色々と数値を教えていただきます。

何度もやり取りをさせていただいて、いただいたデータを元に商品をお探しします。
女装さん御用達のところだと誰かとかぶるかもしれないので、できるだけそういうところは避けて、サイズやイメージがぴったりのものをお探ししています。

・実は下着のお買物代行オプションの料金をお値下げしています

片手間で適当にお選びしているわけではありませんので下着のお買物代行にはかなりの時間を使っています。下着店を何軒もまわったり、インポートショップのデッドストックを見つけたり。
それでも、オプション料金を下げています。

身体に合わないキツいブラジャーはかっこ悪いという審美の面だけではなく、身体をしめつけることで血流が悪くなるという健康面でもよくないことなんです。
いくらデザインがかわいくてもそれは良いブラジャーではありません。
1人でも多くの方に良いブラジャーを身につけていただきたいと思っています。

・谷間製造+お買物代行のススメ

谷間製造させていただいた方には撮影中つきっきりでブラジャーのフィッティングもいたしますので、それはもう美しいおっぱいの人間ラブドールになっていただいています。

なかには小胸の女性が羨ましがるんじゃないかしら……というぐらいボリュームのあるおっぱいになる女装さんもいらっしゃいます。

そうなったおっぱいに、お買物代行でお選びしたブラジャーを身につけていただいたら、撮影当日が楽しいのはもちろん、ふっくらおっぱいをお持ち帰りいただけるのです。

谷間製造でふっくらしたおっぱいになって、身体に合ったブラジャーをつけて、最高のおっぱいで人間ラブドールになってみませんか?

人間ラブドール製造所でお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました