11/21@高円寺パンディット-東京で初のトークショーに出演します。

イベント情報

11月17日〜11月24日まで、人間ラブドール製造所in東京Vol.4の出張期間!
絶賛人間ラブドール製造中!の11月21日に高円寺パンディットにてトークショーに出演します。
何度か人間ラブドール製造所を取材していただいているライターの酒井透さんにご縁をいただき、東京で初のトークショーが実現しました。

イベントではトークショーの他にも、当日製造されたばかりの人間ラブドール:めーちゃんをお披露目&めーちゃんで撮影風景を再現します。

人間ラブドール製造所が気になっている、どんな人達がやってるのか知りたい、撮影風景を覗いてみたい、生の人間ラブドールに会いたいなどなど。
ありがたいことにこちらのイベント、完売間近となっております。
東京でのイベントはまたとない機会なので是非足を運んでいただけますと嬉しいです。

【概要】
酒井透プロデュース Vol.10 話題沸騰!「人間ラブドール製造所」がやって来る!!
日時:2019年11月21日(木)
  19:00開場 19:30開演
場所:高円寺パンディット
東京都杉並区高円寺北3丁目8-12 フデノビル2階
JR中央線高円寺駅北中通り商店街 徒歩5分
出演:人間ラブドール製造所
聞き手:酒井透(カメラマン/ライター)@toru_sakai
進行:菊地亨(編集者)@kikuchi_BURGER

詳細&前売りお申し込みはこちら↓

Attention Required! | Cloudflare

コメント

タイトルとURLをコピーしました