人間ラブドール製造所in東京Vol.5レポート

活動報告

今月中には書くぞ…書くぞ…と決めていたレポート、やっと投稿!
今回の人間ラブドール製造所in東京は、前回の東京出張の時のキャンセル待ちの方々が多かったのでキャンセル待ちの方々を優先して開催しました。

「なかなか東京出張の予約が取れない」
という声を多々お聞きするのは本当にありがたい反面、とても申し訳ないことです。

実はTwitterのDMWebサイトのお問い合わせフォームで事前連絡希望の旨をメッセージいただけたら、開催のときに事前にご案内のメールを送ります。
「次回こそは!」という方はぜひご活用くださいませ!

8体の人間ラブドールちゃんたち。

今回は、全員はじめましての方でした。
新型コロナウイルスの影響も心配していましたがキャンセルもなく、衛生管理をしっかりと!

今回も顔面製造は山田はるかくん。
全日マスクで失礼しました!
そして今回皆さん公開OKだったのでだだだっと掲載させていただきます。
初の試みの製造風景の動画も同時に撮影していました。

1体目は人間ラブドール:真由ちゃん

2体目は人間ラブドール:欲しがりmomokoちゃん

3体目は人間ラブドール:えいみぃちゃん

4体目は人間ラブドール:凪ちゃん

5体目は人間ラブドール:あめりちゃん

6体目は人間ラブドール:美羽ちゃん

7体目は人間ラブドール:キャロルちゃん(TYPE:C)

8体目は人間ラブドール:セーラちゃん

様々なオーナー設定で撮影していく人間ラブドール製造所の世界、ご堪能いただけていただ幸いです!
そしていつも製造後に思うのは
「いいなぁ。私も人間ラブドールになりたい!変身したい!人間やめたい!!」
ということです。笑
製造させていただいた人間ラブドールちゃんたち、本当にありがとうございました。

今回はウェルカムドールでラブドールのりんねとサヤカも出張してました!

3/2まぼろし博覧会春の珍祭り@ロフト9渋谷にゲスト出演!

人間ラブドール最終日、知る人ぞ知る静岡のまぼろし博覧会のセーラちゃんを人間ラブドール:セーラちゃんに製造し、いざロフト9渋谷へ!

都築響一さん、マニアフェスタの斎藤さん、豪華ゲストの中に私が混ざっているという違和感…これは…まぼろしでしょうか。
アーバンギャルドの松永天馬さんもゲストでいらっしゃいます。
メンヘラ時代にとてもよく聴いたあの曲のあの方が…状態です。

私が担当させていただいた「人間ラブドール:セーラちゃん人形開封・覚醒の儀」
ぶっつけ本番!

なんと前日に製造した人間ラブドール:美羽ちゃんが見届けにきてくれてました!
人間ラブドール経験者は、本人は体験中はダンボールの中から私に開封されるのを見るので、客観的に開封の儀を見れると二度美味しいのではと思います!

そう、乱痴気騒ぎでした!

奇跡のアクシデントも発生!

人間ラブドールちゃんやフォロワーさんも自粛ムードにも負けず足を運んでくださり感謝です。


最後にイベントでスライドで紹介した人間ラブドール:セーラちゃんをどうぞ!

まとめ

今回の出張は少し特殊で、人間ラブドール製造所in東京Vol.5開催前に、別コンテンツ「シタイラボ」の東京初出張を開催したり、写真展示用の人間ラブドール作品撮り、まぼろし博覧会のイベント等を織り交ぜて2週間みっちり滞在していました。

今回東京出張で「おっ!!!」となったのは密かなオススメ、同伴者を連れての製造です。
同伴者様が参加OKな場合は、同伴者様にオーナーになってもらい我々はメーカーのスタッフ設定になります。
お友達同士でも、パートナーでもまた違った醍醐味があるのです。

次回の開催は新型コロナウイルス次第…なので完全に未定なのですが、常に進化する製造所、はじめましての方も、里帰りメンテナンスの人間ラブドールちゃんも楽しんでいただけるよう励みます!
たのしみにお待ちくださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました