海灯鱗、沖縄移住のお知らせ

お知らせ

コロナ禍は人の人生を変える—ッ!!!
人間ラブドール製造所の顔面製造化粧師の海灯 鱗、沖縄に移住のお知らせです。
なんという環境の変化!
鱗くんは本業が美容師のため日・月限定出勤でしたが、7月下旬頃まで平日も鱗のご予約可能です
そして鱗くんは沖縄に拠点を移しフリーランス美容師の道へ。
不定期で大阪に出張する予定のようなので、人間ラブドール製造所に在籍のまま沖縄へ旅立っていきます!
鱗くんがいるうちにウィッグカットもしておきたいぞという方も、緊急事態宣言明けに人間ラブドールに製造されたいぞって方もお待ちしております。

海灯 鱗よりごあいさつ

こんにちは。鱗です。
このたび、住み慣れた大阪を離れ沖縄に移住することになりました。
人間ラブドール製造所のアジトから大分遠くなっちゃうのですが、人間ラブドールちゃん大好きのわたくし、移住後もまだ製造師としてしぶとく在籍させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

コロナが終息したら『人間ラブドール製造所沖縄出張』とかやってくんないかなぁ。。とか思ってます。ねぇ、レイヤさん♪

こんなご時世ですので是非にとは言えませんが、鱗の移住前にたっぷり愛でさせてくれる人間ラブドールさん。。いらっしゃいましたらご予約くださいませ。お待ちしております。

7月17日、海灯鱗イベント出演

2021年7月17日にロフトプラスワンウエストで開催の「人間ラブドール化のススメ-モノ化と所有を所望スル」に海灯鱗が出演します。
初トーク出演からの沖縄移住なので鱗くんに会えるレアな機会になります。
ぜひ会場&配信で楽しんでいただけますと幸いです!

詳細はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました