人間ラブドール製造所ガイドライン&人間ラブドールホットライン設置のお知らせ

人間ラブドール製造所の心得

この度、人間ラブドール製造時、ご帰宅後、SNSなどでの心得を記した人間ラブドール製造所ガイドラインの作成と人間ラブドールホットラインを設置しました。
ありがたいことにメディアやTwitterを見てお越しになってくださったり、人間ラブドール経験者からの口コミで興味を持ってくださったりと、お陰様で沢山の人間ラブドールちゃんを製造させていただいてます。
その中で、残念ながら人間ラブドールちゃん間や第三者からの野放しにできないSNSでのトラブルや相談の発生頻度が増えています。
人間ラブドール製造所も年数が経ち、人間ラブドールちゃんの数も増え、人と人が関わる以上致し方ことないことでもあります。
人間ラブドール製造所は、性的な作風もあり趣旨を知らない第三者から誤解を受ける可能性の高い体験と写真です。
そして、特殊な逆転変身専門店でもあります。
人間ラブドールちゃんが体験後に、他者によって不快感を感じていただく機会が減らせるよう相談・通報ができるホットラインを設けました。
人間ラブドール製造所に迷惑がかかると思って相談できなかった人間ラブドールちゃんは、この機会にご相談いただけますと幸いです。

人間ラブドール製造所ガイドライン

人間ラブドール製造所の理念
「自分を愛でられる人間を製造する」

ー人間ラブドール製造時、ご帰宅後、SNSなどでの心得ー

  • 自分の意思を手放す時間を楽しむ
  • 他者に不快な行為を行わない
  • 自分の心を大切にする
  • 写真の公開は慎重に
  • 同行者やペア体験は面識のある心許せる人物と
  • 著作権、商標権を侵害しない

自分の意思を手放す時間を楽しむ

人間ラブドール製造所は自分の意思を手放しラブドールという客体になる体験を提供しています。一般的なフォトスタジオとは異なる点が多く、撮影中は製造師の指示があった時以外動くことも喋ることもできません。人間ラブドール製造所の趣旨と異なるリクエストの場合や、明らかに逸脱した目的でのご利用は一切受け入れられないことを予めご了承のうえで、自分の意思からはなれた時間をご堪能ください。

他者に不快な行為を行わない

多種多様な性自認・性的指向・性的嗜好・容姿・年代・体型の人間ラブドールちゃんがいます。
SNSやイベント等で他の人間ラブドールちゃんと交流する事は、人間ラブドール製造所を体験した後の楽しみ方のひとつです。
しかし、交流しているその人は人間ラブドールになったという共通点はあれど、あなたと同じ価値観で人間ラブドール製造所に訪れたとは限りません。
他の人間ラブドールちゃんと交流されるその際はどうか、自身の価値観をおしつけたり、同調圧力をかけたりしないようにお心がけください。また、交流が浅い期間で1対1の対面接触を誘う・比較・批判・マウンティング・アウティング・迷惑行為を行わないよう願います。

自分の心を大切にする

SNSや人間ラブドール製造所のイベントなどで人間ラブドールちゃんや人間ラブドール製造所経由のフォロワーと交流した際に違和感や不快感を感じたら、離れたり距離を取る勇気を持ってください。人の認知や価値観はそれぞれ異なるもの、本人は不快感を与えていると思っていないことが殆どです。
折角人間でいる時のしがらみを忘れて自分を愛でる体験をしたのです、何よりも自分の心の安寧を大切にしてください。

写真の公開は慎重に

人間ラブドール製造所はラブドールになりきる体験のため、露出が多い衣装や性的描写のある写真を撮影することがあります。それは体験したあなた以外の第三者の目に触れた時、あなたが不特定多数に向けて性的アピールをしていると誤解される場合があります。
人間ラブドール製造所のフォロワーやアンチを含む不特定多数からの誹謗中傷やセクハラ・いたずらな投稿・写真や動画の被写体の勧誘・身バレ・露出の高い画像を公開した際のアカウントの通報や凍結の恐れがあります。SNSやWebで公開される場合は、上記の事例が起こりうる可能性を事前に踏まえて行ってください。

同行者やペア体験は面識がある心許せる人物と

人間ラブドール製造所では、露出が多い衣装や性的描写のある写真を撮影することがあること・撮影中は自分の意思を手放していただけるよう世界観を大切にしていること・必要最低限以上に動くことや喋ることを禁じていること・同行者もしくはペア体験者と体の距離が近づいたり接触がある点を踏まえ、必ず面識があり心を許せる人とご体験ください。

著作権、商標権を侵害しない

著作権について
人間ラブドールちゃん個人が、人間ラブドール製造所から納品された画像を使用いただく場合は制限はございません。
画像を使用して商用利用する、販売する場合は事前にご連絡ください。
テキスト・画像・動画及び公開しているデータは、他サイト等から引用しているもの、特に注意書きがあるものを除いて全ての著作権は人間ラブドール製造所に帰属しています。Webサイトの画像・ブログ記事・SNS記事に関して、タイトルやリンクを記載するなど元記事を明らかにした上での引用は結構です。人間ラブドール製造所の文章・画像等の内容の無断転載及び複製・転用・転載・流用・販売する等、了解を得ず無断使用する事を固く禁止いたします。

商標権について
商標は、商品を購入したりサービスの提供を受けたりする場合の重要な目印です。人間ラブドール製造所は、その体験に唯一無二の価値を感じて信頼していただけるよう企業努力を続けています。
人間ラブドール製造所は商標登録です。商標を使用して不当な利益を得たり、同じ商標で類似する製品・サービスを提供したり、類似する商標で類似する製品・サービスを提供する・準備行為を行う等の商標権侵害を行わないよう願います。

人間ラブドールホットライン

人間ラブドール製造所のガイドラインに関する相談、通報は、下記フォームから受け付けています。
人間ラブドール製造所の代表・顧問弁護士・外部有識者によって構成されています。
このフォームから相談及び通報があった場合は調査を実施し対策を講じたうえで、対応を審議し、結果を相談者にフィードバックしています。
なお、相談や通報をしたことで情報提供者に不利益が生じないよう、情報提供者の個人情報を保護しています。

相談・通報窓口

人間ラブドール製造所ホットライン-相談・通報フォームはこちら

返信にお時間を頂く場合がございますので予めご了承ください。
また、内容によりお返事が出来ない場合がございますのでご了承ください。
【受信設定について】
「メールの返事が届かない」というケースが増えています。
迷惑メールに振り分けられる場合がございますのでdoll@ningenlovedoll.comを受信設定して下さい。
キャリアメールのアドレスの方は特にお気をつけください。



コメント

タイトルとURLをコピーしました