【満員御礼】人間ラブドール製造所in東京Vol.6 5枠ご予約受付開始!

お知らせ

不定期で開催していた人間ラブドール製造所の東京出張。
コロナ禍を経て、4年ぶりに開催の運びとなりました!
そしてはじめてのGW期間…久々すぎて予約枠が埋まるのかハラハラドキドキしています。
今回はコロナ禍明けの試験的な開催となります。
撮影でお借りするおうちスタジオも新しい場所になりました。
次回の開催予定は未定なのでこの機会に是非ご体験くださいませ。

レイヤ
レイヤ

東京出張時に連絡が欲しいと事前予約希望メールをいただいていた方々も、時の経過によりメアドが変わっていて不着&フィルターで弾かれて不着に…。
連絡来なかったよって方々、この場でお詫び申し上げます。

結樹
結樹

顔面製造は結樹が担当します!東大阪から顔面製造化粧師も一緒に出張する初の機会です。よろしくお願いいたします。

概要

【お申込方法】
X(旧Twitter)の人間ラブドール製造所アカウントのDMでのみ受付となります。
製造希望候補日をご明記の上DMしてください。
尚、先着順となりますのでご了承下さいませ。
【予約可能枠】満員御礼!キャンセル待ちです
2024年4月29日(月) 10:00 ・ 16:00
2024年4月30日(火) 10:00 ・ 16:00
2024年5月2日(木)  10:00

レイヤ
レイヤ

予約が埋まるのが想定外に早かったため、次回開催時に事前連絡ご希望の方はDMもしくはningenlovedoll@gmail.comまでご連絡ください。


【ご予約プラン】
人間ラブドール製造プラン・女装人間ラブドール製造プラン
【出張費
プラン料金+¥7,700
大変申し訳ございませんが、東京出張の際は出張費の一部をご負担いただいております。
製造場所】
東京都墨田区某所
最寄駅:曳舟駅
場所の詳細は製造日3日前のご案内になります。
【注意事項】
・製造師の急病、感染症など緊急事態により製造が中止になる場合がございます。その際は全額返金のご対応となりますので予めご了承ください。
・里帰りメンテナンス割引が適用されません。人間ラブドール製造所の4周年イベントご参加の割引は適用可能なのでお申し付けください。
・宿泊施設のマンションの一室での製造となります。共用部分がございますのでコスプレ衣装等や露出の激しい服を着用しての出入りはお控えください。
・普段は宿泊施設となりますので場所の詳細などの公表はお控えください。

カバードールは人間ラブドール:羽生
人間ラブドール製造所in東京での製造写真です。
まさお(くま)とほっこりお部屋でまったり。
もちろん東大阪からまさおも引き連れて参ります!
ご予約お待ちしております♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました