人間ラブドール製造所in東京Vol.5 2枠のみご予約受付開始!

お知らせ

不定期で開催している人間ラブドール製造所の東京出張。
今回は、前回の東京出張のキャンセル待ちの方が多かったため、短期間ですが東京出張を開催することになりました!
というわけで、キャンセル待ちの方を優先のため残り2枠という少なさですがご都合の合う方は是非この機会にお申込み下さいませ!

概要

【お申込方法】Twitterの人間ラブドール製造所アカウントDMでのみ受付となります。
先着順となりますのでご了承下さいませ。
【予約可能枠】
満員御礼!キャンセル待ちです。
2月29日 夜間の製造 18:30~21:30
3月1日  夜間の製造 18:30~21:30
【ご予約プラン】
人間ラブドール製造プラン・女装人間ラブドール製造プラン
【出張費
プラン料金+¥5,000
東京出張時のスタジオ代・交通費宿泊費のご協力をお願いしています。
製造場所】
東京都足立区某所
場所の詳細は製造日3日前のご案内になります。
【注意事項】
今回、新型コロナウイルスの感染拡大の状況によっては、中止若しくは延期の場合がございます。
その際は、返金手続きをさせていただきます。
また、開催の場合も感染の疑いがある方のキャンセル料は発生しません。払戻手数料のみご負担下さいませ。
何卒ご理解いただけますようよろしくお願い致します。

今回のカバードールは人間ラブドール:真白
製造所名物のホワイトフラワーが舞い散っております。
無機質なのに艶やかでお気に入りのフィニッシュです。

コメント

  1. 天野アンリ より:

    人間ラブドール製造所in東京Vol.5
    残念ながらどちらもリアルモードの私が
    東京にいない日になってました。残念。
    また次回に期待します。

    • 天野アンリ様

      ブログを見てくださってありがとうございます!
      東京にいない日程だったんですね。
      また次回の開催の時にご都合合いましたら是非お越しくださいませ!

タイトルとURLをコピーしました