2021年はじまりました。

お知らせ

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

2021年の幕開け、まだまだコロナ禍
そんな中でも今年はどんなことができるかな、どんな人間ラブドールちゃんを製造できるかな、と楽しむ気持ちを忘れずに参ります!

さてさて、昨年末には新人が2人爆誕しましたのでご紹介です。
かねてからご要望のあった平日の製造も可能になりました!!!

新人製造師のご紹介

月海(つきみ)
顔面製造化粧師
2020.11デビュー
姉妹サービス、シタイラボにて新レイヤと出会い、数か月後に大阪へ移住。
研修を経て当製造所へ就くこととなる。
音楽と活字を主食とし、大森靖子を敬愛。
愛読書は村上春樹や石田衣良など。
推しラブドールは映画『空気人形(是枝監督作品)』の[のぞみ]。
また、当製造所の看板娘であるりんねちゃんを(奇声を発して)愛でている姿が確認されている。

緋色(ひいろ)
顔面製造化粧師
2020.12デビュー
他の撮影現場でレイヤと出会い、何度か会う内に意気投合し、姉妹サービスシタイラボの介添師へ。
その後研修を経て人間ラブドール製造所の顔面製造化粧師となる。
アニメ・ゲーム等オタク文化を愛しており、幼少の頃より鍛えられた妄想力により撮影イメージを考えるのが得意。
撮影小物も自分で作成することも。
得意ジャンルはかわいい系。

新人たちもTwitterにて活動しております。
どうぞよろしくお願い致します!!!

「人間ラブドール名鑑」発刊企画2021年1月31日まで

「人間ラブドール名鑑」は、人間ラブドール製造所で製造された人間ラブドールちゃんたちに、当店で撮影した自分のお気に入りの製品写真をエントリーしてもらって作る「人間ラブドール経験者参加型の写真集」です。
ご応募は2021年1月31日迄!
詳細はこちらのブログから↓

新プラン企画中

現在新しいプランやオプションの構成中です。
先日は新プランの撮影サンプルを撮影してきました。

こんなのあったらいいなを徐々にカタチにしていき
アップデートし続ける人間ラブドール製造所でいたいと思います。
楽しみにお待ち下さいませ!

2021年のお年賀カバードールは人間ラブドール:さしゃ
純白のウエディングドレス姿がたまりませんっ////

コメント

タイトルとURLをコピーしました