新プラン「製品出荷プラン」のご紹介。

お知らせ

お待たせしすぎたかもしれません♥
満を持して、人間ラブドール製造所の新プラン、製品出荷プランの公開&ご予約を開始します。
2021年6月に人間ラブドール経験者の中からサンプル体を募集し、撮影し、編集し、そして現在に至ります。
緊急事態宣言が解除されるナイスタイミングでの公開になりました。
まずは、製品出荷プランのサンプル体になってくださった人間ラブドールちゃんたちに感謝を伝えさせてください。

体も時間も信頼という心も、人間ラブドール製造所に捧げていただきました。
あなたたちのおかげです。ありがとう!

はじめに

  • ここから掲載する画像にはヌードや性的描写があります。画像にモザイク処理を施していますが、ヌードに抵抗のある方や15歳未満の方は以下の観覧を禁止します。
  • 人間ラブドール製造所は「自分を愛でられる人間を製造する」理念のもと、等身大人形である女型のラブドールに擬態する体験に重きを置いています。作風に性的な描写がありますが、人間であることを一時的にやめて自身の意思を手放しモノになる体験の為、描写はサンプル体本人の意思、要望ではありません。

シンプルに言うと所長のレイヤ自身が体験してみたいという欲求が爆発した時にプランが誕生します。
人間ラブドール製造所を訪れる人間ラブドールちゃんの中には、
「もっとモノになりたい」
というモノ化願望を抱いてお越しになられる方々も存在します。
それならば、モノとしてつくりだすところからはじめようじゃないか。
モノ化要素を強めた体験のため、ヌードや下着姿になることが目的ではありません。

「ラブドールになりたい」という願望も、「モノになりたい」という願望も、言葉の響きや世間的なイメージからか不特定多数に性的対象として見られたい、オナホのように性的玩具として扱われたいのかと誤解されがちなのですが、それとはかけ離れた願望です。

誰かに宝物のように大切に大切に愛でられること、存在するだけで愛されるという要素が強いこと、自分が自分でなくなる境界を楽しみたいこと、裸体や性行為、性的嗜好を卑猥なものと決めつけず、性に寄り添うことは何らおかしくないこと、自分の為に脱ぎその裸体を肯定すること、等々。
一体一体、多様な願望を開示したり秘めたりしながら体験しています。

さて、あなたはどんな思いを胸に、製造師たちにどんな風につくられていくのでしょう。

人間ラブドール製造プランとの簡単な違い

人間ラブドール製造プラン
人間ラブドールになったあなたをお迎えしたオーナーによって愛されるプラン。
・人間ラブドール名がつきます。
・製品写真+発送時のチェキがつきます。
・露出控えめも選べます。
・様々な事情で剃毛が難しい場合、タイツと衣装でカバー可能です。
・オーナー設定にあわせたストーリーで撮影していきます。

製品出荷プラン
あなたが人間ラブドールとして製造師たちの手により大切に製造され、商品写真を撮影され出荷されるプラン。
・番号で呼ばれます。
・完成時のチェキ+製品写真+デザイン画像がつきます。
・下着orヌードという露出の多い撮影があります。(男体はセミヌードまで)
・ドール肌補正の関係上、全身の剃毛が前提です。(着用する下着からはみ出る毛まで剃毛熱望!)
・モノ化要素とグラビア要素を兼ね備えた撮影です。

愛され方の違いや、撮影方法の違いを楽しんでいただければと思います。

採寸画像

リボンを使って記載する項目以上の細かなパーツを採寸していきます。
表記するサイズは超適当、実際のボディサイズは測られることないのでご安心くださいね。
採寸の間はこのポーズをキープ!
動作確認をされてもポーズをキープ!
採寸の為下着姿やヌードが前提となっていますので露出が多いです。
ドール肌補正の関係上、細かな部分まで剃毛してご体験ください。
性別問わず、オプションのシリコンバストのレンタルもオススメですよ!
※以下の採寸画像はサンプル体の為、全ての男体にシリコンバストを着用して撮影しています。

商品デザイン画像

意味がわかるような分からないようなキャッチコピーと小ダサ要素を取り入れたデザインで、製品になったあなたを売り出します。
ちょっとアレなキャッチコピーは製品撮影中に製造師が発した言葉や思いついた言葉を添える、これが人間ラブドール製造所の即興です。

製品写真

雰囲気を変えて2着の衣装(…衣装?)で製品写真を撮影していきます。
製造師たちが、人間ラブドールになったあなたをどんな人に購入して欲しいかというターゲット層を決めて、試行錯誤しながら撮影していきます。
衣装とウィッグをチェンジするだけでがらっと印象が変わるのが面白いですよね。

そして製品写真の撮影後は、突如あらわる放置タイムを味わってから梱包され出荷されていきます。

サンプル体の感想

製品出荷プランは、サンプル体の人間ラブドールちゃんたちが体験した感想や提案を元に都度改善して実験し、人間ラブドールちゃん協力型で完成しました。
製品出荷プランが気になっている人の参考までに、サンプル体の声を掲載します。

製品になる過程でヌードを撮影されていく…どんどん製品になっていくのを体感できてとても良かったです。今までの人間ラブドール製造プランと間逆な感じなので里帰りメンテナンスさんにウケそうですね!

こうきたか!
そして最後の最後にやられたって思った。
本当に私との時間を覚えていてくれているんだなって…。

放置時間をもっと長くしてほしいです!
モノ化されてる気にもなるし、ドールの気分に浸れる。
放置時間が選べるといいんじゃないかな〜。

自分だけの番号がつくって最高♥
番号って、誰ともかぶらない特別感がある♪

このプランの場合、女装子さんはシリコンバストのレンタルをオススメします。
胸があるというテンションの上がり具合と、普段見てる景色が変わります!

放置されてる間、ドールの気分になって
「売れなかったらどうしよう…」って考えてしまいました。
売れないパターンもいいかもしれないですね…♥

ポージングに体力がいるから人間ラブドール玄人にオススメ。
最後がシネマティックでグッときた!

モノ化が好きな人にも大切にされたい人にもオススメできます。
動作確認されたり、着替えさせてくれるのも、お人形になった気分でした。
こんな経験普段できないもん!

普段より安いからサンプル体になったけど楽しかったよ!

(下着になることに抵抗がなかったら)初めての人に断然オススメ!
製品出荷プランから人間ラブドール製造プランに里帰りメンテナンスすると
既存の人間ラブドールちゃんたちとは違った楽しみ方ができると思いますよ〜!

この製品出荷プランをリピートする場合、番号とかラストのストーリーはどうなるんだろうって…

スピンオフだしエピソードゼロだし。
脳が痺れちゃった。
箱の中でちょっとうるっときてたのは内緒です。

オーナーに愛されるか、製造師に愛されるかの違いはあれど
どちらも大切にしてくれるんですよね。

撮影方法はドールモデルになった気分で、髪をなびかせる撮影も楽しかったです。
実際のラブドールもこうやって撮影されてるのかなと想像しちゃいます!

製品として撮影されていずれ出荷されていくのに、オーナーのことを知っているからキュンとしちゃいました。人間ラブドールとしての時間軸を味わえました。経験者もキュンとくるプランですね♥

動かされていく事も、普段しないポーズもとても良かったです。

陰影をつけた雰囲気のある写真撮影もしてみたいしそんな写真も欲しいな〜と思いました!

またひとつ、写真と体験のギャップが激しいプランを作っちゃったんですね。笑
このプランは案外女性に需要があると予想してます。
こんなに安心して全裸になれる撮影はないです。

もっともっと細かく採寸していいんですよ!!!って内心思ってました。
手間暇をかけて製品として扱われる過程で次第に心が抱かれていって、自分の意思はどんどん無になって。。ずっと大切にされるモノでいたい…癖になりそうなプランです。。

人間ラブドールになった私を誰かに買ってもらえるようにと製造師たちが奮闘して可愛くえっちに撮影してくれて。選んでもらった服を着る事もウィッグを梳いてもらう事も、この歳で誰かに着せ替えされる事もないし体験中ずっと嬉しかった。

製品出荷ってプラン名もあり、淡々と進むのかと思ってた。
そんなわけなかった。
人間ラブドール製造所がそれを許してくれるわけがないですよね♥

今回はサンプル体としての体験でしたが完成系の製品出荷プランもやってみたい!

製品出荷プラン概要

製造費 ¥59,400(税込)
顔面製造・衣装一式・製品写真撮影・ドール肌補正・体型微補正
——————————–
製造時間:4~5時間程
製品撮影:製品チェキ+6カット+梱包の儀1カット・商品デザイン画像1枚・採寸画像1枚
納品方法:データ納品
納期:1.5ヶ月程

ご予約・お問い合わせはこちらから

人間ラブドール製造所Webサイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました