日本初上陸のラブドール!ELFDOLL(精灵人偶)サヤカのお迎え。

お知らせ

日本初上陸!というなんとも光栄な出来事。
人間ラブドール製造所で新人ラブドールをお迎えする計画から数ヶ月、中国のラブドールメーカーELFDOLL(精灵人偶)さんのラブドールをお迎えしました!

命名は碧が担当、サヤカちゃんというお名前になりました。
まずは胸の高鳴る瞬間、開封の儀を動画でご覧下さい!

開封の儀

開封の儀で、ラブドールを起き上がらせるこのポーズは人間ラブドール製造所でも実際に再現しています。
ここでちょっと開封でときめいたポイントを語らせて下さい!!!!

・パッケージがかわいい!
開けてすぐにこのパッケージが目に飛び込みます。
今までパッケージのあるラブドールメーカーさんを知らなかったので大興奮。
通常中国製のTPEドールは毛布に巻かれたり頭は外して梱包されてくるので全裸のボディがドーン!とお目見えする感じなので、可愛いパッケージのファーストインプレッションに胸を撃ち抜かれました。
なにこれ可愛い…ラブドールちゃんとも目が合う。

人間ラブドール製造所のウェルカムドール:りんね、オーナー代理のくまのまさおも一緒にお出迎えしてます。

梱包もかわいい!
型取りされているので、中国から届くまでに輸送でラブドールに傷がつく、まつげがずれちゃう等のトラブルも防げそう!

パカッと開けると型取りされて梱包されてるのも良い。エルフドールのカタログや、ラブドールの付属アイテムも!

・ブリード対策にもなるボディスーツ
足の爪先まで保護されている白いボディスーツランジェリーを身に纏っています。
裸じゃないのは、ブリード対策(ラブドールは素材の性質上、油が浮き出てくるのです)にもなるし起き上がらせる時に誤ってラブドールの肌を傷つけない為にも優しい気配りです。
動画で起き上がらせる時に写ってますので、気になった方はもう一度動画をご覧ください!

・付属アイテムの三角ブラと会員カード
付属品には取扱説明書付カタログ・ウィッグ・ビデ・手袋・くし・ベビードール・会員カード・オナホウォーマー・三角ブラ・ショーツセットが入っていました。
ひもの三角ブラ・ショーツは実はとっても役に立ちます。
なぜならサヤカのサイズは
身長:142㎝
バスト:67㎝
ウエスト:50㎝
ヒップ:75㎝
バストトップが67cmということは既製品のブラが合わないことがほとんどです。
そしてひもだと着脱も簡単です。
ジュニアブラならなんとかサイズがあるかもしれないけどちゃんとおっぱいがあるのでフィットするかは謎…。

そして会員カードにはドールのIDが書いてあり、IDは各個体に与えられているので、エルフドールに問い合わせる際に役立ちます。

サヤカの写真-ウィッグ遊びを添えて-

幸いなことに、人間ラブドール製造所には衣装とウィッグが取り揃っています。
とっかえひっかえ、どれが似合うかな〜とサヤカで試し撮りしました。
衣装もウィッグもぶっかぶかなのですが、そこは普段はファッション撮影も担っているレイヤがなんとかしています。

動画でかぶせたウィッグ。
しばらくこのウィッグでウェルカムドールしてもらってたのでこのウィッグの印象が強いかも。
角度を変えると、ぐっと大人っぽくなりました。
この表情、あざといかよ…!!!
真正面を向くと幼くなります。
が、ライティングを変えるとかっこよくなります。
流し目もいいですね。
このディフォルメされたナイスドールボディ・・・

次はりんねとの姉妹撮影したいです!!

ラブドール代理店のLDライフさんにお世話になりました。

ラブドールをお迎えするにあたって、人間ラブドール製造所立ち上げ当初からTwitterで交流させていただいているご縁でLDライフさんに相談しました。
LDライフさんの理念は「最初で最後の最愛のドールをお届けする」
ラブドール初心者さんにオススメで、「どんなドールがいいの?」という疑問をラブドールを選ぶ基準ごとにおすすめしてくれます。
そして日本語・中国語対応OK、日本、中国、台湾の3拠点、女性スタッフさんもいるのでLDライフさんなら我々の状況にぴったりのラブドールをオススメしてくれるのではないかと思い、問い合わせしました。

・撮影用に可動域が広いドール
・顔のかわいさ
・人間ラブドールとラブドールを一緒に撮影するオプションも検討中
・イベントや出張にも一緒に行くので移動させやすいサイズと重さ

これを相談したところ、担当してくださった麻田さんが
「ちょうど日本進出を目的に設立されたドールメーカーさんがあります!
何よりメイクも可愛いですし日本初上陸の子になります!」
とご提案してくださって、エルフドールさんのサイトを見てどの子にしようか悩みに悩んで
撮影の振り幅がありそうで女性にもウケそうなお顔の「あかり」ちゃん(うちではサヤカ)に決定しました。
なんと新春キャンペーンで3月末まであかりちゃん10%オフだそうです!

https://www.lovedolllife.com/store/products/361719


サヤカが届いてからも不具合などないか、困ったことはないか等、気遣ってご連絡くださいました。
何度も何度も真摯にメール対応してくださった麻田さんのお陰で安心してラブドールをお迎えすることができました。

TweetをみたLDライフさんがキャンペーンしてくださることに

それから日が経って、ちょこちょことTwitterに近況を載せていたところ

サヤカの開封の儀や写真を見たLDライフさんがキャンペーンをご提案してくださいました!!

「人間ラブドール製造所のブログを見た!」でお会計10%オフ
あかりちゃんは新春キャンペーンで10%オフなので対象外なのですが、あかりちゃん以外のラブドールを10%オフしてくださるそうです!
こちらのキャンペーンは終了しました。
どうもありがとうございました!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【概要】
LDライフでのご購入で、あかりちゃん以外のラブドールを10%オフ
サイトはこちらです。

https://www.lovedolllife.com/

【割引を受ける方法】
商品ご注文時、支払方法やその他注文に必要な…の欄に、「人間ラブドール製造所のブログを見た!」の文言をご記入ください。

【割引適用期間】
2020年3月31日まで
キャンペーンは終了しました!どうもありがとうございます。
【お問い合わせ】
キャンペーンやその他ご不明な点は、LD LIFEのお問い合わせフォームをご利用ください。
https://www.lovedolllife.com/#_11

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

LDライフさん、担当してくださった麻田さん、素敵な機会をどうもありがとうございます!
はじめてのラブドールをお迎えしてみようかなって方も、もう一体ラブドールをお迎えしてみようかなって方もこの機会にぜひLDライフさんでお迎えしていただければと思います。

というわけで、サヤカと一緒に撮影できるオプションも検討しています。
人間ラブドールとラブドールの撮影、レアな機会だと思いますのでお楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました