10月1日・2日-人間ラブドール製造所ロケ撮影inまぼろし博覧会

イベント情報

夢か、うつつか、まぼろしか
あなたはうたかたの間、まぼろし博覧会の展示物になる。

知る人ぞ知るキモ可愛いパラダイス【まぼろし博覧会】
キモ可愛いをコンセプトに、館長のセーラちゃんの感性でアレンジした数万点もの展示物が所狭しと展示されています。
空間の奇妙さや情報量の多さに、訪れた人々が「精神崩壊する」と口にするといわれる伊豆の珍スポット。
3月にロフト9渋谷で開催された「まぼろし博覧会春の珍祭り」(イベントレポはこちら)に出演させていただいたご縁で、この度まぼろし博覧会内で出張撮影イベントを開催させていただくことになりました!
製造師は新レイヤと、人間ラブドール製造所in東京の時にコラボしている山田はるかのメンバーです。

人間ラブドール製造所を始める前、まぼろし博覧会を知ったその日から「まぼろし博覧会で撮影したい!」と思っていたので、いきなり夢が叶います。やったー!
あとは新型コロナの様子を見守るばかり…!

人間ラブドール製造所ロケ撮影inまぼろし博覧会

人間ラブドール製造所のはじめてのロケ撮影は、まぼろし博覧会の雰囲気を生かし、まぼろし博覧会の展示物と人間ラブドールになったあなたが融合します。
セーラちゃんにイメージ画像をお借りしましたので参考にしていただけると幸いです。

所狭しと展示されてる案内パネル!

人形たちもいたるところに展示されています。
この中の一部になるのも魅力的ですね。

どこで撮ろうか迷っちゃう…。
ロケーションはぜひこちらの展示構成をご覧ください。
見てるだけで時間を忘れます。これがまぼろしのパワー。
まぼろし博覧会に展示されている人間ラブドール製造所のパネルも探してぜひ共演してみてくださいね!

通常の製造工程とロケ撮影の違い

今回は通常の人間ラブドール製造所の製造工程とは異なり、全くの別物と考えていただけると幸いです。
つまり、めちゃめちゃレアな機会です。

・梱包・開封の儀、出荷時のチェキ撮影はナシ!
なぜならあなたは既にまぼろし博覧会に展示されている人間ラブドールなのですから…
・作風が変わります!
ロケーションにあわせた作風になります。
・一般のお客様もいらっしゃいます!
貸し切り撮影ではなく、一般のお客様も来場されます。
そんな中であなたはお人形…グッとくる人にはグッとくるご褒美シチュエーションです。
・ヌードや過度な露出はNG!
一般のお客様もいらっしゃいますので今回はダメよ♡
・入場料込。営業時間内めいっぱい楽しんで下さい!
まぼろし博覧会をめいっぱい楽しんでいただきたいので撮影前からお入りいただけます。撮影後もお時間の許す限りお楽しみ下さい。
・撮影後はフリータイム!
ロケ撮影終了後はまぼろし博覧会内でご自由に自撮りや展示をお楽しみ下さい。
館長のセーラちゃんがいたら一緒に撮影するのも◎
人間に戻りたくなったらメイクブースに戻ってお着替え&メイクオフします。
・カット数UP!
まぼろし博覧会でのレアな撮影!
はりきってカット数を増やすのですが、その代わりに納品期間がちょっとのびます。
・歩きやすい靴、撮影用の靴をご持参下さい!
撮影用の靴がない場合は、撮影用の靴下もしくはスリッパの状態で撮影させていただきます。
・先行写真は後日
通常は当日にお渡ししている先行写真2枚は後日メールにてお送りします。

覚悟しておいてほしいこと

・暑い
ロケ撮影、10月と言えど暑いのではと予測しています。
水分の確保、デオドランドシート、日焼け止め、タオル、ハンディー扇風機等あると便利かもしれません。
・虫さん
自然もあるロケ撮影でつきものなのが虫。
虫除けスプレー等は完備しておりますが心の片隅に虫の存在を入れておいて下さい。
・結構歩きます!
東京ドームのグラウンドと同じほどの敷地内を歩きながら移動しながら撮影します。歩きやすい靴でお越しください。

この覚悟が決まったら、あとは身を委ねて楽しむのみ。
数々のアーティストが魅了されて撮影に訪れるカオスなパラダイス、ここでしかできない超レアな撮影体験をご堪能ください!

概要

満員御礼!どうもありがとうございます!
日程:2020年10月1日(木)
追加枠:2020年10月2日(金)
先着2枠
午前の部10:00 午後の部13:00
料金:50000円+税(入場料込)
内容:顔面製造・衣装一式・ロケ撮影・ドール肌補正・体型微補正
製品撮影:衣装2パターン計15カット
納品方法:データ納品(簡易CD1500円+税)
納期:1ヶ月~1.5ヶ月程
備考:
・歩きやすい靴でお越しください。
・撮影用の靴をご持参下さい。
・衣装の持込OK。
・枠の確保のため、前金で1万円お支払いいただきます。
残金は当日に現金もしくはカードでお支払い下さい。
・手指消毒、検温にご協力ください。
・ご本人の掲載許可をいただいた画像はWeb、SNS、展示に利用させていただく場合がございます。

場所:まぼろし博覧会
静岡県伊東市富戸梅木平1310-1
AM9:30~PM17:00
アクセスはこちら

免責事項:
・新型コロナウイルス感染対策にて緊急事態宣言や移動の禁止が発令された場合、製造師の発熱又は濃厚接触者に該当した場合は開催を中止する可能性がございますのでご了承下さい。中止の場合は前金をご返金させていただきます。
・予約者様が発熱又は濃厚接触者に該当した場合は無料キャンセルを承ります。当日に検温の際37.5℃以上の発熱があった場合は、前金をご返金の上キャンセルとさせていただきます。その際の交通費等は返金できませんのでご了承ください。
・撮影中、不特定多数の目に触れるため、来場者に身バレする恐れや写真や動画を撮影、投稿される可能性があることを踏まえ、心配な方はご遠慮下さい。

エントリー方法

Twitterの人間ラブドール製造所アカウント
・お名前
・連絡先
・希望時間枠
をご記入の上DMを送って下さい。
Twitterアカウントをお持ちでない方は
doll@ningenlovedoll.com
まで上記内容をご記入の上、メール送信して下さい。

人間ラブドール製造所のアカウントはこちら
エントリーお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました