月海、愛知移住のお知らせ

お知らせ

コロナ禍は人の人生を変える—ッ!!!
突如やってきた第二弾、人間ラブドール製造所の海灯鱗の移住のお知らせをしたばかりですが、同じく顔面製造化粧師の月海も移住が決定したようです。
二人共同時期に移住するというミラクルが起こりました!
月海は7月末まで製造に入っていますのでこの機会に是非!
月海も在籍のまま移住するので、各地に製造師が在籍していることになりますね。
引越しても在籍したいと思ってもらえるのはありがたいことです。

コロナが今より収まったら遠方出張の機会が増えるといいなと思ったり。
新人募集もしなきゃだな?と思ったり。

7月は製造師たちの門出を祝おうぞ!

まんぼうの最中、出来得る限りの感染防止対策をしてお待ちしております。

月海よりごあいさつ

田舎の魔法少女から都会の魔法少女に転身して早一年、このたび愛知県は名古屋市へ転生する運びとなりました。

コロナ禍に始まりコロナ禍で終わろうとしている大阪生活。
良いご縁も重なって人間ラブドール製造所に携われたことにより、非常に濃い一年を過ごすことができました。
そしてまだまだ素敵な人間ラブドールちゃんに出会いたいと強く思っておりますので、今後も製造師として在籍するつもりです。

いつか名古屋出張イベントなど実現したら面白そうですね!
大阪、東京、静岡、沖縄、そして名古屋……広がれ人間ラブドールの輪!

㋆いっぱいは大阪にいますので、大きな声では言えませんが会いに来てくださる人間ラブドールちゃんがいると嬉しい限りです!
これからも何卒、よろしくお願い致します☆

7月17日、ロフトワンプラスウエストがレア回になる

2021年7月17日にロフトプラスワンウエストで開催の「人間ラブドール化のススメ-モノ化と所有を所望スル」
海灯鱗は出演、月海も会場にいます。
この2人が揃う&会えるイベント、レア回になりました。
ぜひ会場&配信で楽しんでいただけますと幸いです!

詳しくはこちら




コメント

タイトルとURLをコピーしました