人間ラブドール:ルカの製造工程とルカ本体からの体験談

人間ラブドール製造カルテ

謎に閉ざされていた人間ラブドール製造所の製造工程。
今回初の試みとなりますが、実際に製造された「人間ラブドール:ルカ」本体からいただいた感想を添えて綴っていきます。
※製造写真技師:新レイヤ目線でお届けします。
たまに乱れて文章がおかしくなるのでご了承ください。

製造希望者だけに届く製造カルテ

人間ラブドール製造所にお問い合わせをいただいくと、製造希望者様だけに送る「人間ラブドール製造カルテ」なるものが存在します。
まずはこちらに日程やプラン、リクエスト等の各質問がならびます。

今回は梱包・開封の儀の時のリクエストと衣装の持ち込みのご希望があり、リボンでぐるぐる巻きにされたいとのリクエストで、すでに滾る
細めのサイズのリボンでぐるぐる巻きにしたいなと、20mの長さの細めのリボンをAmazonで、はやる気持ちで即ポチィしました。

こちらの製造希望者様がお越しになったのは人間ラブドール製造所in東京。
製造希望者様がお越しになると東京出張時にコラボしている顔面製造化粧師の山田はるか氏に顔面製造をお任せし、私は別室で待機します。
これは私のイメージや希望を伝えず山田はるか氏の思う人間ラブドールメイクを施してほしいから。
そして、顔面製造完了後に会った人間ラブドールちゃんへの喜びを私自身が楽しむためでもあります。
私にとって、商品が届くのを楽しみに待つオーナーの気分に浸る大切な時間です。

製品名:ルカ

対面の儀・命名の儀にてその時のイメージで人間ラブドール名を決めます。
相談しながら、ルカと命名しました。
製品名が決まったら早速出荷せねば!
梱包の儀、そしてオーナーのもとでの開封の儀へと続きます。
そして忘れてはならないのが、人間ラブドールのオーナー(所有者)の設定。
即興で考えたオーナー設定をルカに告げ、その設定に添って製品撮影が行われます。
雑談時に聞いた、ルカの特性を活かした設定になりました。

人間ラブドール:ルカのオーナー
ルカのオーナーはテーマパークの従業員。
理想のヒロインであるルカにファンタジー要素を求め、着せ替えやポーズを取らせて撮影を楽しむ。

お待ちかねの梱包の儀・開封の儀がやってきました。

あえてぐしゃぐしゃに、そしてぐるぐるに巻かれたリボンは、オーナーがルカが届いてから巻いたものだから。
本当は早く開封してしまいたいんですが、そこはぐっと我慢。

「ルカ、いらっしゃい。」
そう言いながらかびりびりと梱包のビニールを破くのは正直興奮する瞬間。

山田はるか氏も大興奮の様子…!

意思と躰の自由を奪われた撮影

製品撮影中は、人形なので喋れません。
動きも、最低限の指示のみであとは私が勝手に動かしていきます。
マリオネット状態、と言ったほうがわかりやすいかもしれません。

僕のお姫様…それは、ルカ!!!

一緒に写っているくまは「正男(まさお)」
オーナーは写真を撮っていてルカと一緒に撮れないので、まさおがオーナーの代理として写り込みます。
人間ラブドール製造所の中で、正直まさおが一番お得なポジションだと思っています。
ズルイぞ、まさお。

衣装とウイッグチェンジ

人間ラブドール製造所では、2着まで衣装が選べます。
メイクは一緒なのに、ウイッグと衣装を変えるだけでまた違ったイメージになります。
どうしてもオーナーは人外耳をルカにつけたかったので尖った耳を装着し、耳出ししていただきました。
雑談時に聞いた「体が柔らかい」というルカの特性を活かし、アクロバティックなポーズも積極的に取り入れます。

私、全ての人間ラブドールちゃんを抱いてるつもりで製品撮影しているので
寝技は外せません!!!!

花飾りのように見えるそれは、使用済みティッシュ!!
人間ラブドール製造所では「ホワイトフラワー」と呼ばれています。(山田はるか命名)
今夜は撮影だけのはずだったんだけど、我慢できなくてついつい…♥

ごちそうさまでした!!!!

製品情報もお届け

製品写真のお届けの際のメールには、このような製品情報が記載されています。

人間ラブドール:ルカの製品情報
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
人間ラブドール名:ルカ
製品コード:NLD2018111019
オーナー:ルカのオーナーはテーマパークで働いています。
理想のヒロインであるルカにファンタジー要素を求め、
着せ替えやポーズを取らせて楽しんでいます。
ヒロインにやってみたかった、あんなことも毎晩…♥
長い年月、ルカは愛でられ時を共にすることでしょう。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

人間ラブドールとなった「あなた」を愛するオーナーについて、製造時を思い出しながら製品写真を見てくれたら何重にも楽しめるかも。
そんな気持ちを込めています。

人間ラブドールに製造されたルカ本体の体験談

ジャケット付きCDをご希望のため、製品画像のお届けが通常よりのびてしまいます。
なので先行分の2枚をお送りしたところ、とっても愛しい感想つきのお返事が届きました。
実際の製造体験者の声として、是非お客様の声として掲載したい!と思い、ルカ本体に掲載許可をいただきました。

ルカーーーー!!!!

また!是非!大人のおもちゃとして!遊んでください!!!だと!?!?
なんと…なんという製造師冥利に尽きる言葉…!
東京出張製造品 ルカ となってるところもたまらないじゃありませんか。
ルカ、早くきみを抱きたい・・・!(愛しさの現れです)

人間ラブドール:ルカのオリジナルジャケット付CD
「僕とクリスマスパーティしようねルカちゃんぐふふ」
とか言いながら撮影していた時の画像です。
ハァハァしながら撮ってたとは思えないような、ゆめかわな仕上がりになりました。
そして、製品お届け後に、ルカ本体からまたお返事をいただきました。

ルカーーーーーーーーーーーー!!!!!!

自分好みの!可愛いお人形に仕立てられ!夜な夜な愛玩として使用される!!!!!
オーナーさんに使用されるのを!!!待ってる感じがして!!個人的に好きです!!!!!!!

性的嗜好に突き刺さるお言葉を沢山いただき
「これが尊死というものか」
と天を仰ぎました。

そして、ルカ本体の想い
「一個人の感想で、興味を持った方の背中を押すことができるのなら光栄です。」
この気持ちを我々はとても光栄に思います。

我々の体験は人間がラブドールになりきる体験なので、どうしても
「興味はあるけど、あと一歩勇気が出ない」
そんな方がいらっしゃるのは当然の事だと思います。
なので実際に製造体験したルカちゃんからのこの言葉は大変嬉しくもあり、心強くもあります。

これを期に、掲載許可をいただいた人間ラブドールちゃんの製造工程を公開する記事を投稿していけたらと思っています。
ルカちゃん、掲載する機会をいただき誠にありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました