人間が人形になる瞬間-高円寺パンディット酒井透プロデュースVol.10話題沸騰!「人間ラブドール製造所がやって来る!!」レポ

イベント情報

11月21日、高円寺パンディットにて開催された酒井透プロデュースVol.10話題沸騰!「人間ラブドール製造所がやって来る!!」トークショー。
東京での初のイベント、取材でご縁をいただきました酒井透さんに主催していただき、トークショーあり、人間ラブドール生展示あり、撮影風景の再現を盛り込んで大盛況にて幕を閉じました。
今回はご来場頂いた方々のTweetも紹介しつつレポートします。

出演者は
主催:酒井透さん(ライター・写真家)
進行:菊池亨さん(実話ナックルズ編集部)
人間ラブドール製造所新レイヤ(代表・製造写真技師)・乙原碧(躰型製造師)
東京出張時にコラボしている山田はるか(顔面製造化粧師)
うちの顔面製造化粧師の海灯鱗は残念ながら大阪でお留守番♪

イベント直前のメイキング動画

イベントでは人間ラブドール生展示をするため、人間ラブドール製造所in東京Vol.1にお越しくださった人間ラブドール:めーちゃんにご協力いただき生展示しました。
イベント当日に製造ほやほやの人間ラブドール:めーちゃんのメイキング動画、最後の音声に我々らしさが出ているな〜と思っているので是非音声ありで最後までご欄ください。

人間ラブドール:めーちゃんメイキング【2019.11.21高円寺パンディット酒井透プロデュースVol.10話題沸騰!!「人間ラブドール製造所がやって来る!」】

完成した人間ラブドール:めーちゃん

めーちゃんがドールになってる時の無表情で無機質な瞬間から人間に戻る瞬間がゾクゾクします!

そんなめーちゃんの登場シーンをこのイベントを主催してくださったライターの酒井透さんが撮影してくださっていました。

すでに人間ラブドールになっためーちゃんに靴下をはかせたり、メイクを直したり。
撮影中もこういった感じで大切に扱います。

人間ラブドールとは!?という方から人間ラブドール経験者まで本当にたくさんの方にお越しいただきました。

会場には人間ラブドール経験者の方々も来場してくださいました!

そして12月7日の人間ラブドール博物館にてゲストトークをしてくださる関根麻里恵さん。
なんと、実は客席には同じくゲストトークをしてくださる都築響一さんもいらっしゃっていました。

12月7日の人間ラブドール博物館で生展示される人間ラブドールちゃん達も!

以前AbemaPrimeの「なりきり」特集で一緒に取り上げていただきました橋本ルルちゃんのプロデューサーでファッションデザイナーのmillnaさんともお会いすることができました。
客席にmillnaさんがいるということがもはや奇跡です。

参加してくださって、すぐにブログを書いてくださった内田さん。
嬉しかったです!

会場の高円寺パンディットさんにも楽しんでいただけて嬉しかったです。
とても和やかな雰囲気でイベントができたのはパンディットの皆様のお陰です。

人間ラブドール:めーちゃん

イベントを主催してくださった酒井さん。
私たちに素敵な機会を下さって本当にありがとうございます!

イベントこぼれ話

移動が気合

駐車場から会場まで、人間ラブドール製造所のラブドール:りんねを抱っこしてこの格好で往復しておりました。笑
・客席が豪華
様々なメディアの方々、ラブドールディーラーの方や著名人がちらほらいる客席。
お越しになった皆様でイベントができてしまうのではないかという豪華さでした。
本当にありがとうございます。
・カムアウトされる嗜好
質疑応答では、性的嗜好をカムアウトされる方々多数。
そうなんです、はじめましてで嗜好をカムアウトしてくださることが多いのが人間ラブドール製造所の魅力のひとつでもあります。
そして、会場の空気や来場者の皆様がとても優しい世界観の持ち主だったからだと思います。
「あなた達あとで連絡先交換しとくように♡」
と、同じ嗜好の同志が知り合える機会があり、とても嬉しかったです。
・既に
ご参加下さった方から製造のお問い合わせをいただいております!
・りんねを抱いてもらいました
イベントの進行をしてくださった実話ナックルズ編集部のバーガー菊池さん

高円寺パンディットの店主、奥野 テツオさん

・参加してくださった方々だけが知る人間ラブドール製造所の世界
人間ラブドール製造所は同じイベントは2度しないというモットーです。
今回参加してくださった方々だけが知る人間ラブドール製造所の世界。
ただ、かわいいメイクしてエロい格好して撮影するサービスではありません。
第三者から見た時の視界から入るギャップと、体験者や、話を聞いてみてから見る世界のギャップが楽しくもあります。
・人間ラブドール:めーちゃんに釘付けの人多数
人間ラブドール:めーちゃんに釘付けになる人多数!
人間から人形になる瞬間、人形から人間になる瞬間のざわめきは高まるものがありました。
トーク中もずっとステージに展示されていためーちゃん。
めーちゃんのドール度の高さに我々もうっとりしてしまいました。

さいごに

トークショーに足を運んでくださった皆様、人間ラブドール製造所という存在を知ってくださった皆様、素敵な機会を下さった酒井透さん、高円寺パンディットさん、バーガー菊池さん、人間ラブドール:めーちゃんどうもありがとうございました!
皆様のお陰で東京での初めてのトークショーが和やかに、愛にあふれるものになりました。

そして、大阪では2019年12月7日になんば紅鶴にて、人間ラブドール博物館〜お前も人間ラブドールにしてやろうか!!!!〜を開催します。
ちょうど2周年にあたるこの日、人間ラブドール製造所の集大成をお披露目します。
現時点でこれほどのイベントはもう出来ないかもしれないと思ってるほど豪華です。
来て後悔させませんので、人間ラブドール製造所を知ってる人も知らない人も、是非足をお運びください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました